HOME>はじめに

メール1 メール2 サイト訪問 アンケート 遊んで おこづかい帳 日 記 HOME


 はじめに 

★インターネットでおこづかいを稼ぐとは・・・★

 いろいろなサイトに登録して、メールを受けとったり、アンケートに答えたり、サイトを訪問してバナーをクリックしたり、いろいろな方法でポイントをもらえます。ポイントをためて、そのサイトの必要換金ポイントまで達したら、現金、図書券、商品券などに交換できます。
 
 一つ一つのポイントは、はっきりいってわずかなものです。メール内のURLをクリックして1円とか、2〜3問の簡単なアンケートに答えて3円とか、そんなものです。(10円でも、かなりうれしい!)
 
 ただ、「ちりもつもれば山となる」とは本当で、たくさんのサイトに登録して、たくさんのメールを受け取り、毎日ポイントがもらえるサイトを訪問していると、あら、全部のサイトを合計すれば1ヶ月で3000円位(すごい人は、もっと稼いでいるんだろうなあ)のポイントは稼いでいるんです。(ただ、1サイトの換金に必要な金額に達するまでは、時間がかかります。)1日30分程度のポイント稼ぎ(メールをクリック、サイト訪問など)でも、気がつけばポイントがたまっています。
 
 多少、根気はいりますが、「毎月の通信費ぐらいは稼ぎたいなあ」というぐらいの気持ちで、始めてみてはどうでしょうか。(私は、自分のおこづかいUPのためですが、一年ぐらいで家族で旅行でもしたいなあと思っています。)


■メール(クリックなし)でおこづかい

 
 登録したサイトからメールが送られてきます。そのメールが送られてきた時点で、ポイントがもらえます。メールを読まなくても、メール内のURLをクリックしなくても、ポイントがもらえるということです。一番楽にポイントをためられます。中には、1通メールを受け取るだけで10ポイント(10円!)ももらえるものもあります。

■メール(クリックあり)でおこづかい

 登録したサイトからメールがおくられてきます。(上と同じ。ここから、ちょっと違います。)送られてきたメール内のURLをクリックすると、ポイントがもらえます。

■サイト訪問でおこづかい

 登録したサイトを訪れて、バナーをクリックしたりCMを見たりなどをしてポイントがもらえます。毎日、確実にポイントがもらえるものばかりです。

■アンケートでおこづかい


 アンケートに答えるとポイントをもらえます。アンケートは2,3問で3〜5ポイント程度で、設問数が多くなるとポイントも多くなります。一度に大量ポイントGET!(一度に100円ももらえるときも)のチャンスがあるので、アンケート系のサイトは比較的早く換金できます。アンケートは、まじめに丁寧に答えましょう。不まじめな回答をすると、登録抹消(?)されるかも・・・・。

■遊んでおこづかい

 訪問したサイトで、ビンゴをしたり、ルーレットをしたり、予想問題の答えを当てたりして、遊びながらポイントがもらえます。遊んで、楽しんで、うまくいけばポイントがもらえて、一石二鳥(?)。






Copyright (C) 2004 自分のおこづかい、自分で稼ごう! ALL Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送