HOME>リードメールでおこづかい

メール1 メール2 サイト訪問 アンケート 遊んで おこづかい帳 日 記 HOME


 リードメールでおこづかい 

リードメールとは?
 リードメールとは、メールなどの広告を読むことによって収入が得られるシステムです。

収入が得られる理由
 広告費をリードメールで実際にクリックした人に、還元するシステムです。ネットではごく一般的なシステムです。

クリックラウンジ 1円 換金 :3000円から <現金>
●バナー広告や、メール広告をクリックして報酬をゲットします。

●クリック単価は0.01〜11.11円と書いてますが、0.25円が多いですね。でも、リードメール系では、かなりのメール数。1日10通はざらです。


●会員数も10/5時点で9000人以上!支払い実績も25万円以上あり、他のリードメールと比べて実績は抜群でしょう。(すべてのリードメールを把握しているわけではないので、これ以上のものもあるかもしれませんが、信頼性はあります。♪)

●ダウンラインの構築で、5段階(20%-5%-5%-1%-1%)の紹介ボーナス支給!つまり、自分の紹介で会員(@)になった人が100円の収入を得ると、自分は20%の20円を報酬としてもらえます。また、会員(@)の紹介で会員(A)になった人が100円の収入を得ると、自分に5%の5円、会員(@)の人に20%の20円が入るシステムです。♪

●報酬の支払いは3,000円からで、イーバンク銀行、PayPal、郵貯、東京三菱銀行、三井住友銀行で受け取ることが可能です。

●もし、ダウンがつけられなくても、メール配信数が多いので、たまりやすいです。(支払い最低額がもうちょっと低かったらいいのになあ。)


クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
クリックラウンジ -- クリックだけで報酬ゲット!




Copyright (C) 2004 自分のおこづかい、自分で稼ごう! ALL Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送